北部 名護市 許田やんばる物産センター

2012年4月26日 10:56

あやはし館ゴールデンウィークイベント!!!

すごく久しぶりの更新です!



最近は、また太陽が雲に隠れてしまっていますね…(ノ_・。)

ゴールデンウィークは晴れますように!!





さて、あやはし館でもイベントを行います!



4月28日(土)

第8回じゅごんのぼりが開催されます-!(゜∇゜ノノ"☆

あやはし館パーラー前の広場で

キッズによる踊りや

じゅごんの紙芝居

資料館などを使用した体験ゲームが開催されます★



お母さんたちはお子様をつれて

是非、参加してみてはどうでしょう(^∇^)





5月3日(木)

・あまわり浪漫の会
・バレーヒップホップ(サンタモニカ)
・フラダンス(キエレ)
・天龍太鼓



5月4日には

クラウンあいろさんが来てくれます!

どんな風船パフォーマンスが見れるのかな♪



5月5日には

もずくすくい(無料)も行います!





3日間毎日お菓子配布と風船配布も行います♪





あやはし館に遊びに来てね-(*^▽^*)


  • 前の記事

海の駅あやはしのブログ一覧へ>

コメント(2)

じゅごんのぼり、昨日ニュースで見ました^^
うけたっす

自分もじゅごんのぼりニュースで見ましたが、
第8回なんですね。
ビックリです。

コメントする





直売所の詳細はこちら