農家の皆さんが愛情こめて作りました

Shop Blog ブログ

お知らせ
2014年01月17日りっか直売所 イチゴ&トマト収穫体験ツアー
今帰仁の駅 そーれ
2013年11月14日今帰仁産の大根
お知らせ
2013年11月14日りっか直売所 うるま市五島海の幸 満喫日帰りバスツ...
お知らせ
2013年10月21日かなさうちなーむん くわんそう収穫体験ツアーのご紹...
今帰仁の駅 そーれ
2013年04月17日鶴瓶の家族に乾杯が、きた〜

一覧はこちら

Movie 直売所紹介動画

What's Chokubaijo? 直売所って?

テキストが入ります。テキストが入ります。

沖縄料理によく登場する食材たち。
だけどいったいどこで手に入れたらいいのかわからない。そんな時は直売所がおすすめです。


直売所は、地域で取れた食材を地域で販売している地産地消のお店です。毎日地元から直接仕入れているのでとっても新鮮。作る人の顔が見えるので安心、安全。 しま食ネットでは魅力ある17ヶ所の直売所を紹介します。

Map 直売所マップ

※各直売所名をクリックすると、詳細情報ページへジャンプします。

  • ゆいゆい国頭直売所
  • 大宜味農産物直売所
  • 今帰仁の駅そーれ
  • 伊豆見みかんの里
  • はい菜 やんばる市場
  • 道の駅許田やんばる物産センター
  • 未来 ぎのざ
  • おんなの駅「なかゆくい市場」
  • ユンタンザ18番市
  • ちゃんぷるー市場
  • 海の駅あやはし
  • 沖縄市パヤオ直売所
  • 軽便駅かりゆし市
  • アグリハウスこちんだ
  • たまぐすく花野果村
  • FMマーケットいとまん
  • 糸満漁協「お魚センター」
  • 田空の駅はーそー
  • いこいの駅いずみ
  • 読谷ゆんた市場
  • 宜野湾はごろも市場
  • 泊いゆまち
  • あがりはま市場
  • 高原の駅なんじょう
  • JAおきなわ食菜館 菜々色畑

おきなわ食材レシピネット おきレシ